ギャラリー直向さんで金継ぎ教室開催します!【京都】

hitamukiws

6月、京都で2回セットの金継ぎワークショップ開催します。
直向きさんでの開催も早いもので8回目となりました。
欠けのみのワークショップですが、興味のある方はぜひご参加ください!

場所:ギャラリー直向 (京都市役所前徒歩3分)
日時:全2回 6/9木 6/23木 各日14時〜
二時間程度
参加費:3500円
定員:8名(抽選制、応募は5/30月まで)

漆を使用するのでかぶれてしまうおそれがあることご了承ください。
参加される方は欠けの器を2、3点ご持参ください。(ガラスの器不可)
お申し込みはギャラリー直向さんまでお願いいたします。
075-2121-8507



“ギャラリー直向さんで金継ぎ教室開催します!【京都】” への2件のフィードバック

  1. 小仲 裕子 より:

    6/9の体験教室に参加したいのですが。
    ここに記載でもよろしいでしょうか?
    リヤドロのハイメ作品サボテンの森(White)を見て感動いたしました。

  2. knatsumi より:

    小仲さま
    お問い合わせいただきありがとうございます。体験教室ですが私の方では受付けの管理をしておりませんので、 info@hitamuki.comまで申し込みをお願いいたします。
    お手数おかけして申し訳ないですが。。
    リヤドロの金継ぎ修理もお褒めいただき光栄です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください