8/1 より東京清澄白河 漆金継ぎ教室の受付け再開のお知らせ

↓受付け再開しています。お問い合わせフォームより必要事項とご希望のクラス(日曜午前、午後、月曜午前)をご記入の上ご応募ください。
東京教室の申し込み受付に関して、満席でかつキャンセル待ちのお申し込みも一定数いただいていたため一時的にストップしておりました。

キャンセル待ちの人数も落ち着いてきたので、東京教室のキャンセル待ちの申し込みの受付を8/1火9:00より再開いたします。
一定数(10~12人ほど)のお申し込みをいただいた時点で受付締め切らせていただく予定です。

○日曜午前午後は今キャンセル待ちでお待ちいただいている方がおりませんので、1、2ヶ月ほどで席をご案内できるかな、、と思います。

○月曜午前は現在キャンセル待ちですでに4名ほどお待ちいただいているので、ご案内に数ヶ月かかるかもしれません。

 

また、京都教室も鳥取教室も満席のためキャンセル待ちの受付けとなります。
こちらは随時申し込み受付しております。

京都教室は金曜午前2名、金曜午後3名、土曜午前4名、土曜午後6名がキャンセル待ちで受け付け済み

鳥取教室は木曜午後1名、土曜午前はキャンセル待ちの方はいらっしゃいません。

 

どの教室も、継続する方がほとんどですのでキャンセル待ちの人数に関わらずどのくらいの時期でご案内差し上げられるかは申し上げにくいのが現状です。

申し込み希望の方はよろしくご検討ください。

2017.7/15



コメントは受け付けていません。