修理と教室の受付状況について

【教室の受付状況に関して】

京都東京鳥取と3箇所で開催している金継ぎ教室ですが、現在全クラス満席となっております。
受付状況と今後の受付に関してお知らせします。

6/1追記 東京京都教室のキャンセル待ち受付再開しました。

受付人数に達しましたので受付終了となりました。現在キャンセル待ちの受付は鳥取教室のみとなっております。 6/1記

●東京教室
各クラスキャンセル待ち複数名受付済みとなっていますので、キャンセル待ちも受付けストップしております。
キャンセル待ちの受付再開は2019.6/1 朝9:00〜の予定ですが、まだお待ちの方がいらっしゃる状況なので、各クラスのキャンセル待ち申し込み受付け予定人数は以下となります。
受付人数に達し次第キャンセル待ちの受付ストップとなります。
日曜午前クラス:3名
日曜午後クラス:4名
月曜午前クラス:1名
月曜午後クラス:6名
(申し込みをしてから2ヶ月〜1年お待ちいただいてからのご案内となります。)

●京都教室
各クラスキャンセル待ち複数名受付済みとなっていますので、キャンセル待ちも受け付けストップしております。
キャンセル待ちの受付再開は2019.6/1 朝9:00〜の予定ですが、まだお待ちの方がいらっしゃる状況なので、各クラスのキャンセル待ち申し込み受付け人数は以下となります。
受付人数に達し次第キャンセル待ちの受付ストップとなります。
金曜午前クラス:4名
金曜午後クラス:4名
土曜午前クラス:0名
土曜午後クラス:0名
(申し込みをしてから4ヶ月〜1年お待ちいただいてからのご案内となります。土曜クラスは10名ほどお待ちいただいている状態なので今回申し込み受付はございません。)

●鳥取教室
満席ですがキャンセル待ち受け付けております。
現在木曜クラス2名、土曜クラス3名がキャンセル待ちで受け付け済みですので、申し込みをしてから4ヶ月〜半年ほどお待ちいただいてからのご案内となります。

 

【修理のお問い合わせに関して】

現在たくさんのご依頼をいただいているので、しばらくの間修理のお見積もりご相談をストップとさせていただいております。以前ご依頼いただいた方からの相談は受付していますので、ご相談ください。全て一人で作業しているため受付できる数に限りがあることご理解いただけますと幸いです。
2019年12月には受付再開予定ですが、もうすこし早く再開できましたら、またその旨webサイトに記載致します。

 

教室も修理も受付期間中以外での申し込みやご相談はご返信し兼ねますこと何卒ご容赦ください。
よろしくお願い申し上げます。

(2019.5/21記)



コメントは受け付けていません。